ワンランク上のブランド首輪をつけておしゃれにおでかけ♪
2015/02/18 11:00更新
少し気取ってディナーなどわんちゃんとおでかけ出来る場所も増えてきました。普段のお散歩とは違うワンランク上のラグジュアリーな雰囲気にわんちゃんと一緒にお出かけしてみましょう♪

わんちゃんとおでかけする時に大切なグッズに首輪があります。お散歩の時には必需品の首輪ですが実用性を重視したものから、ハイブランドのものまで色々な種類が揃っています。ハイブランドの首輪なら飼い主さんと同じ柄を持つこともできますね。たまには、わんちゃんと一緒に気取ってお出かけしてみませんか?

 ハイブランドのサイトではわんちゃんのグッズは表立って紹介されていないことがありますが、ネットなどで調べてみると多くのブランドから首輪が販売されています。
では、そのブランドの中から幾つかご紹介してみましょう。

by scarletgreen, "LOUIS VUITTON ROPPONGI HILLS" http://www.flickr.com/photos/9160678@N06/3066843983

 

やっぱりヴィトン!! モノグラムから可愛い首輪も♪

by http://www.bramo.jp/shop/g/g3986-PL243571/

 

 ハイブランドですぐに名前が出てくるといえば、はやりルイヴィトン。首輪はモノグラム・マルチカラー・ダミエ柄など定番の柄のものなどがあります。
モノグラムの中にはリボンのついた可愛いものも発売されています。全体的に落ち着いたヴィトンらしい雰囲気になっています。

 

革製品といえばエルメス!!  シンプルだけどカラーが楽しい♪

by http://toragurubaby.blog60.fc2.com/blog-entry-34.html

 しっかりとした上質の皮製品で定評のあるエルメス。カラーも箱と同じオレンジや水色・赤・グリーンなどカラフルでエルメスらしい色あいのものが揃っています。
首輪にもカデナがついているのが嬉しいですね。

 

グッチは定番や可愛いリボン付首輪も♪

グッチの特徴的なストライプをモチーフに使ったシンプルな首輪にハートのチャームがついたものがあります。もう1種類はレザー使いでリボンになっている可愛い首輪です。
カラーもライトイエロー・ローズベージュと可愛いけれど落ち着いた色でお洋服などともコーディネイトしやすくなっています。

グッチ ペットグッズ公式サイト

 

親しみやすいコーチでカジュアルな首輪を♪

by http://item.rakuten.co.jp/southcoast/61917svmc

 ハイブランドとまではいきませんが、少しだけ気取ってカジュアルなコーチも色々な種類の首輪が出ています。コーチらしいカラフルな首輪も多いので個性に合わせた首輪を選ぶ楽しみがあります。お手頃な価格なので洋服やお出かけする場所で変化をつけたコーディネイトも楽しめます。

 

 

まとめ

ハイブランド製品には首輪だけでなく、リードやキャリーなどのグッズも揃っています。わんちゃんにプレゼントしたり、飼い主さんとわんちゃんでお揃いのブランドでお出かけも楽しいですよね。
ハイブランドの製品は中古品やオークションにも多く出品されています。価格もリーズナブルで購入しやすなっていますが、あまり価格の低いものの中にはコピー商品が混じっているかもしれません。購入時には確認してみましょう。

 

F902a084da91d2f3de91c406f8e450bc
ひなほ

3歳の頃から仔犬に混じって育ち、幼稚園前、犬に交通事故から守ってもらいました。十数年間ペットなし生活の後、知人が飼えなくなった巨大ポメラニアンを家族に迎え、ハイパーラテン系の娘・ポメとオフ会を主催したり獣医さんのセミナーに参加したりしています。愛玩動物飼養管理士1級取得。現在は14歳になったポメと19歳の猫と静かに暮らしています。