ブランド物のペット用品もネットで購入!
2015/02/06 11:00更新
店頭に足を運ぶ事なく買い物が楽しめるネットショッピング。ブランド物のペット用品が購入できるネットショッピングサイト「BUMYA」を紹介します。

 わんちゃん用のおしゃれな商品が増えている昨今、素敵なブランド品を買ってみませんか?

 そんな時に便利なのがネットショッピングです。一店ずつお店に行く手間もかからず、どんなブランドがペット用品を扱っているのかすぐに検索できます。

 しかし、ネットショッピングは商品を直接手に取って見る事が出来ません。コピー品が販売されていても商品写真だけで判断するのは難しく、ネットショッピングのハードルを高く感じる方もいるかと思います。

 


店に行かなくてもBUYMAで買おう

 そこで、おすすめのサイトが「BUYMA」というサイトです。

BUYMA

 

 このサイトは、海外のブランドが欲しい人と売りたい人を繋げるサイトです。お店を通さないので格安で買えることもあり、海外ならではの日本未入荷の商品も購入することができます。出品者を評価するシステムがあり、優良出品者が一目でわかるので安心して買い物を楽しむ事が出来るでしょう。

 BUYMAで取り扱う商品の多くはブランド品で、首輪、お洋服、キャリー、ベッドなど種類や数の多さがとても魅力的です。

 また、不安な方のために「BUYMA鑑定サービス」という無料の鑑定サービスがあるので、安心してお買い物を楽しむことができます。

 

 


BUYMAの見方

 実際にBUYMAでわんちゃんのペット用品を検索してみます。

 BUYMA > HOME > ペット関連 > 犬という順に進めていきます。

BUYMA

 すると一覧でわんちゃんのペット用品が出てきます。

ノーブランドを検索対象から外すこともできることもBUYMAの特徴の一つです。また、実際に着用している例が多いのでイメージがしやすいのもBUYMAの良いところです。

それでも実際に手に取ってみたい、という人はBUYMAで検索をして商品に目星を付け、実際に店舗に足を運んで手に取ってみるのも良いでしょう。

他にもショッピングサイトがたくさんありますので、ネットでわんちゃん用品を探すのも一つの楽しみですね。