【DogTrend】わんちゃん写真モデル募集♪
2014/09/13 23:59更新
ドッグトレンドの記事内に登場していただく、わんちゃんの写真モデルの募集です。

わんちゃん写真モデルの募集♪

ドッグトレンドの記事内に登場して頂く、わんちゃんの写真モデルの募集です。
Facebookのグループに投稿していただいた写真の中から、編集部で審査の上、ドッグトレンドの記事内で公開させていただきます。

可愛いわんちゃん写真の投稿をお待ちしています。

https://www.facebook.com/groups/350897608427459/



【注意】
※投稿された写真の著作権はDogTrendに帰属します。なお、複製、改変、印刷、展示、ホームページ・刊行物への掲載等、無償で使用の許諾をすることとします。
※被写体に係る肖像権等について、第三者の許諾等が必要となる場合には、投稿者の責任において、当該承諾等を得るものとします。
※投稿写真について、著作権侵害、肖像権侵害等に係る紛争等が生じた場合には、投稿者自身の責任において当該紛争等を解決するものとし、弊社は一切の責任を負わないものとします。
※投稿写真は、本WEBサイトの掲載に当たり、ホームページ用に加工を行うとともに、見やすさ等を優先した加工、変更等を行うことがあります。

44fc969c425b4d3ba4b6dec6bbf49ecf
ドッグトレンド編集部

DogTrendは、愛犬と一緒に、行ってみたい・やってみたい・買ってみたい等のトレンド情報を集めて、わんちゃんとの生活をより豊かにするための情報を発信していきます。

ドッグトレンドは愛犬との幸せな生活を応援します。
 

Others By