<関東最大級>小谷流の里ドギーズアイランドがプレオープン!
2015/05/01 11:00更新
関東最大級のわんちゃんと一緒に泊まれる高級リゾート施設がオープンしました! 千葉で愛犬とラグジュアリーな時間を過ごしませんか?

もうすぐGWですね。

愛犬と旅行に行きたいけど、どこへ行こう? と迷っている方も多いのではないでしょうか。

そんなあなたに朗報です!

 

都心から約1時間の近さで、里山の自然を満喫できる、関東最大級の愛犬と楽しめるリゾート「ドギーズアイランド」がプレオープンしました!

総敷地面積はなんと約100万平方メートル。愛犬のための施設とサービスが、関東最大級の規模で用意されています。

豊かな自然に、ヴィラや高級セレクトショップ、安らげる散歩道、関東最大級のドッグランなど、愛犬と楽しめるサービスが盛りだくさんです。

 

宿泊施設

ヴィラには「フォレストステージ」「ウォーターフォール」「ラグナテラススイート」の3種類、全55室が用意されています。

 

ラグナテラススイート

全10棟の、水辺の最高級ヴィラ。ドッグスイートは愛犬用プールが、エグゼクティブスイートは飼い主用プールがついています。

フォレストステージ

全8棟(各4室)。1棟に4つのゲストルームが備えられており、ロフトがついています。このお部屋は和室もついていたり、コネクティングルームにもなっていますので2家族での利用にも便利です。

ウォーターフォール

ラグジュアリー3室とスタンダート10室の13室。リゾート感があふれる作りが特徴的です。

 

 

そして、なんと全部屋にジャグジーつき! 足を伸ばして、リラックスすることができます。

 

わんちゃん用の隠れ場所とベッドが備え付けられており、新しい環境に慣れるのが苦手なわんちゃんにも優しい作りになっています。

 

各部屋、各施設に設置されているわんちゃん用の足洗い場にはフックが備え付けられており、リードをつなぐことができます。

 

ドッグラン

この施設の最大のウリはドッグラン!

ルフ場に併設して開設された……ということで、ゴルフ場整備の技術を生かして作られた、関東最大級のドッグランです!

小・中型犬用と大型犬用の2つのドッグランがあり、全面天然芝。とっても贅沢ですね!

第3のドッグランもさらに作っていますので今後も楽しみです。

 

インフォメーションセンター

 

インフォメーションセンターにはフロントデスク、カフェ、バー、トリミングサロンも併設されています。

そして厳選されたお洋服やグッズが揃ったセレクトショップには、たくさんのワンちゃんグッズがあるので見ているだけでも楽しめます。

 

レストラン 「THE FOREST TERRACE」

宿泊プランは全て朝食つき。朝から食べるのももったいないくらい華やかに盛り付けられたブッフェが出迎えてくれます。

野菜はすべて地元で採れたものを使っています。

 

ディナーのフレンチコースも、素材のうまみを生かした本格的なフレンチで、とても繊細で綺麗な盛り付けで舌でも見た目にも大満足することまちがいなしです。

 

わんちゃん用のメニューも充実。人気はヤギのミルクだそうです。

 

【営業時間】
レストラン「THE FOREST TERRACE」
朝 7:00-10:00 (ラストオーダー 9:30)
ランチ 11:30-14:30 (ラストオーダー 14:00)
ディナー 18:00-22:00 (ラストオーダー 21:00)

 

宿泊だけでなく、ドッグラン、レストランのみのご利用も可能です。

都内からでも1時間ということで、行きやすいのがうれしいですね!

皆様もぜひ訪ねてみてください。

 

【連絡先】
小谷流の里 ドギーズアイランド
〒289-1135 千葉県八街市小谷流624
TEL: 043-312-1110
MAIL frontdesk@doggys-island.jp