犬用お節料理が大人気!
2017/01/01 11:00更新
最近では、栄養バランスも考えられた、彩りも美味しさも兼ね備えた犬用のお節が大人気です。 わんちゃんも一緒にお正月を楽しみましょう。

あけましておめでとうございます♪
新しい新年を迎え、愛犬と一緒に素敵なお正月を迎えていらっしゃいますでしょうか。
お正月は愛犬とたくさんの時間を一緒に過ごせる貴重な時間です。

一緒に初詣に行ったり、お散歩したり。
そして、愛犬も年に一度の節目に愛犬用のお節料理を用意してはいかがでしょうか。
わんちゃんは、食べるとよくない食材があったりと制約もありますが、旨味を感じる味覚もありますので、せっかくのお正月は美味しいものを食べさせてあげたいですよね。

今回は、ゆりかごさんの犬用おせち料理をご紹介したいと思います。

 

大切な愛犬への今年最初のプレゼント

一年の始めにカラダに入れるものは美しく、心と身体に優しいものがよい!
薬膳・漢方・ハーブの考え方も総合的に摂りいれた”薬膳おせち”は、いつもそばにいてくれるcounterpartに感謝の気持ちも込めて贈って頂きたいお料理です。

こんなコンセプトで、時間をかけて美味しく作った愛情たっぷりのお節御膳。
愛犬が今年も一年元気に楽しく過ごして欲しいと願って作ったお節です。

 

 

美味しいお節メニュー

厳選された食材を使い、こだわり抜いた手作りのわんちゃん専用のおせち料理。人間のお節料理だけでわんちゃんのお料理まで手がまわらない方など、大切な家族であるわんちゃんの栄養や体のことを考えて作られた美味しくてわんちゃんが喜ぶお節です。

・馬肉のひじきバーグ
・小松菜ゼリー
・ブルーベリーゼリー
・クランベリーのコンフィチュール
・二色のおさつきんとん
・和牛のハーブミートボール~きのこの葛あんかけ~
・かぼちゃと黒豆の甘煮
・サーモンと小松菜のテリーヌ
・ゆりかご特製ハム(甘酒仕立て&ハーブ)
・白きくらげとおいもとイチジクの葛煮
・ちーず香る鶏のミートレバーローフ
・鯛とツノナシオキアミの手毬ごはん
・スモークささみ(昆布〆・桜チップロースト)

計13品目もの豊かな品目を揃えたお節で、わんちゃんの健康と食いつきを考えた素晴らしいメニュー構成です。

終わりに

大切な愛犬には健康で長生きをして欲しいですね。一年のはじめは、愛犬と一緒に美味しいお節を食べて今年一年健やかに過ごせますようお祈りしております。


わんちゃん用お節のお問い合わせはこちら
http://www.yurikago.tokyo.jp/

 

Others By